お菓子の遥穂堂

独学素人・動ける製菓マニアの、お菓子作り日記♪

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

サラダ・ピザ

2010.04.05 Mon 06:35

サラダがたっぷりのったヘルシーな、サラダ・ピザ!(o^∀^o)

salad-pizza1.jpg

salad-pizza3.jpg salad-pizza2.jpg

こちらのレシピは「うずまき王子カフェ」のバニラビーンズさんのもの☆
気になってて、作らせてもらいました!
「うずまき王子カフェ」様へはこちら→☆☆☆☆

サラダピザ、家族は「なんだコレ!?」ってなったんですが(笑)、モリモリ食べてました

大根、レタス、アボカド、アラスカなどのサラダを、ゴマ醤油マヨ味にあえて
焼いたピザに乗せましたよ~。うまうま♪

美味しかったです(*´∀`*)

結構ピザを作るんですが「おぉ!こんなピザもあるんだ~」とびっくりしました
美味しい昼食になりました。バニラビーンズさん、どうも有り難うございました!


ちなみに、サラダピザをおかず的な位置にして、主食は三食どんぶりしにたんですが、
なかなかのボリュームでした; ついうっかり食べすぎた~;


そのあとは新しく出来た公園へ。食べた分、消費できてればいいのですが!
なんか外で遊んで疲れたなぁ…と思って帰ってきたら、夜やっぱり発熱しました;
自分、すぐ熱が出るんです…困ったことに。
だからインフルエンザが流行ってた頃はいつもびくびくしてました。
「新型インフルか!?」ってね(笑)
でも早々寝て、今朝はバッチリ。春の咳は全然止まらないけど、平熱なら仕事行ける!
普通に38.5℃とか出るので、もう慣れました。そしていつも朝には下がってます
ってことで、今日も頑張りま~す☆

いつも拍手・コメント有難うございます♪ 大変嬉しく受け取っております
拙いブログに足を運んで頂いて、とっても嬉しいです。
スポンサーサイト

Category:料理  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

とっても美味しそうなピザですね!!
はじめは、とても豪華なオープンサンドイッチかと思いました。
お野菜たっぷりで、これは食べ過ぎてしまいそうです(^^♪


それから・・・。
お体大丈夫ですか?
熱が下がるとはいえ・・。
無理しすぎない程度に、程よく頑張って下さいね(^^)
応援していきま~す。

From:るーちゃんママ URL 2010.04.05. Mon 15:14 [Edit]

No title

こんばんは。作ってくださってありがとうございます!!本当に嬉しいです。レシピブログのクリッピングもありがとうございました...。初めてのことだったの。もうとっても感激~☆私のピザよりもいっぱいお野菜がのっていて美味しそう~!!これからもよろしくお願いします。ブログのすてきなご紹介も本当にありがとう!

体調の方はいかがですか。季節の変わり目でもあり、温度変化が大きいですよね。どうかお大事にされて下さいね。

From:バニラビーンズ URL 2010.04.05. Mon 19:45 [Edit]

るーちゃんママさんへ

るーちゃんママさん、どうも有り難うございます☆

そうなんですよ~、サラダだからって…ついうっかり食べ過ぎました!
こんなピザもいいもんですよね♪ 美味しかったです。

そして、体の心配どうも有り難うございます;
熱があったって、風邪を引いてたって、母親業は休めないですもんね。
だから今日一応医者に行ってきました。早く治したほうが翌日もラクですし!
ちゃんと処方された薬はバッチリ効きますよねぇ~、医者ってすごい…
春はどうしてもダメです…子供を産んでからすっかり風邪をひきやすくなりまして…

るーちゃんママさんは出産後、弱くなりませんでしたか?
季節の移り変わりで風邪をひかれないようにお気をつけ下さいね!
やっぱり母親業は休めないでしょうし(涙)

それから、拍手コメントも有り難うございました☆ 嬉しいです♪
と―――っても嬉しく受け取っております!(^▽^)/

From:遥穂 URL 2010.04.05. Mon 23:59 [Edit]

バニラビーンズさんへ

バニラビーンズさん、どうも有り難うございます☆

そんなそんな、有難いお言葉です!こちらのほうこそアイディアお借りして…
美味しい昼食になりましたよ~(^▽^)b

是非また遊びに行かせて下さいね☆
ちょっとの工夫で美味しいご飯になるのが嬉しいです♪

それから、体の心配有り難うございます!早く治すため、医者に行ってきました!
きちんと処方された薬を飲んで、早くも回復の兆しです。
春になるといつも風邪ひいて; もっと健康になりたいです(涙)

バニラビーンズさんも、季節の変わり目で体調崩されませんようお気をつけ下さいネ。
ありがとうございました☆

From:遥穂 URL 2010.04.06. Tue 00:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

遥穂(はるほ)

Author:遥穂(はるほ)

お菓子作りと紅茶が大好き。
製菓モットーは、身近な材料で
値段以上のものを作ること。

お菓子を好まない子供二人。
野球少年(小4)
バレー少女(小3)

自身バレーボーラーです。
バレー好きの方も大歓迎☆


※記事に関係ないと思われる
 コメントは、勝手ながら
 削除させて頂きます。

最新記事

**ランキング参加中**

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

**こちらも参加中**

↓こちらも有り難うございます☆

おうちパティスリーにも☆

↓製菓ファンの集まりの場♪

レシピブログ

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

count

ブロとも申請フォーム

Copyright © お菓子の遥穂堂 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

