お菓子の遥穂堂

独学素人・動ける製菓マニアの、お菓子作り日記♪

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今日は実施して下さい

2010.06.06 Sun 06:33

よーし、今朝も頑張って起きましたよ~! 

昨日は結構(私が)がっくりきてまして、「明日はこんなの作れないからね」と一刀両断。
子供たちも「う、うん…」なんて悲し気に言ってたんですが。

皆様の温かい励ましにより、今日も頑張ることが出来ました!
応援どうも有り難うございました~!!

では、ダークライとモンスターボールでバージョンアップを図る。

undoukai5.jpg

ご飯には「デコふり」というカラフルなキャラ弁用のふりかけの「紫」を使ったのですが、
なんか発色悪いような気が…。ま、まぁ落ち着いた大人の装いってことで。(子供じゃん) 


そして、ジュエルペット「ラルド」で昨日よりテンション高めを狙う。

undoukai4.jpg
↑足、もげてるし…。運動会なのに縁起が悪い。


二日連続でキャラ弁を作ってみて感じたこと。私、キャラ弁作りに向いてないわ…

毎日幼稚園のお弁当を作ってられるママさん達を尊敬します。
(うちは保育園で給食だったので)

今日は凄く暑くなる予報。
エアコンの効いた店で快適に働く私は、すっかり夏に弱くなってしまったのですが、
頑張って応援してきたいと思います!


 そういえば、小話をひとつ。昨日の夜、旦那が「パンツが無い、無い」と言い出しました。
 確かに、乾いた洗濯物の中に彼のパンツだけが無い。まぁ、不可解な。 盗まれたか?
 私のが盗まれるならまだしも、なぜ中年男性の下着が。
 ほどなくして、暗い庭の隣で落ちていたのを発見しました。
 闇の中で一人孤独に発見されるのをを待っていたパンツ、いと悲し。



↓ランキングに参加中★ クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつも拍手・温かいコメントありがとうございます。とても嬉しく、励みになっております!
また、応援クリックして下さる方、ご閲覧だけされてる方、皆様ありがとうございます。
拙いブログですが、また是非おいで下さいませ♪ お待ちしております(´∀`)
スポンサーサイト

Category:料理  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

お疲れさまでした

前日のキャラ弁で相当の力を使ったことでしょうに、
さらにバージョンアップさせるなんて、
遥穂さん、超人的ママですね!
お子さん達もさぞや喜んだでしょうね♪

パパのパンツ、夜露に濡れる前に発見できて良かったですね(笑)

From:あこぱん URL 2010.06.06. Sun 21:18 [Edit]

あこぱんさんへ

あこぱんさん、どうも有り難うございます!
土曜日、がっくりきてたのですが、公園に行って随分気分転換されたら、
またやる気になりました(^^)
励ましのお言葉有り難うございました~☆
子供たち喜んでくれましたよ。
たまにしか作らないけど、「お母さんお菓子しか作れないの?」って私に言う彼らを
ぎゃふんと言わせたと思います!(笑)
ほんと、夜露に濡れてたら悲惨ですよね。でもしっかり冷え冷えになってました(^^;)
くくく

From:遥穂 URL 2010.06.07. Mon 06:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

遥穂(はるほ)

Author:遥穂(はるほ)

お菓子作りと紅茶が大好き。
製菓モットーは、身近な材料で
値段以上のものを作ること。

お菓子を好まない子供二人。
野球少年(小4)
バレー少女(小3)

自身バレーボーラーです。
バレー好きの方も大歓迎☆


※記事に関係ないと思われる
 コメントは、勝手ながら
 削除させて頂きます。

最新記事

**ランキング参加中**

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

**こちらも参加中**

↓こちらも有り難うございます☆

おうちパティスリーにも☆

↓製菓ファンの集まりの場♪

レシピブログ

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

count

ブロとも申請フォーム

Copyright © お菓子の遥穂堂 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

